アイム祭

6/19に開催された「アイム祭」に参加してきました。
http://www.nf-imenterprise.com/info/index.html

指定席なのでちょっと遅れていったんですが、開場がえらく押していて、ちゃんと始まるのか心配になったよ^^;

でもまあ、始まってみればとても楽しいイベントでした。
あまりの楽しさに、思わず1コイン会員に入会してきちゃいましたよw
http://www.nf-imenterprise.com/funclub/fc_onecoin.html

内容については気が向いたらまた今度触れますが、一緒に行った友人はこんな事書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/yui-horie/20050619
っつーか、レポしてるサイトあったら教えて下さいw

今回株が上がった声優は、植田佳奈ちゃんと山本麻里安ちゃんですね〜。

さんざん楽しい思いをした後の白木屋はまた大盛り上がりで、同じ会場から来た別の集団ともちょっと話をしてみたり^^;
そして、ガンガン呑みました。
・・・そして、翌日・・・
頭いて〜!
まあ、休むわけにもいかず出社してみたら、あら、意外と平気。
午後からは足も痛くなったけどそれもなんとか^^;
そして、びっくりしたのは、一緒に呑んだ仲間が、軒並み休んだり早退したりしてましたw
いや〜、俺自身呑み過ぎと思ったけど、これほどまでとは・・・
よっぽど楽しかったんですね〜^^
白木屋で一人3800円もするわけだ・・・w