世界のやまちゃん

Tomy2005-06-24

世界のやまちゃん(手羽先や味噌かつが美味しい居酒屋チェーン)に並び始めて1時間半、何百席もあるのに全く客が出てくる気配無し。
次呼ばれる〜って状態になるまで15分位だったのに、そこから全然動かね〜!
店の外まで行列してるのに何とかしてくれ〜!
パトラッシュ、僕もう疲れたよ…(T_T)


〜〜追記〜〜
順番来た〜!!


〜〜追記〜〜
うまかった〜、並ぶだけの事はあるわ。
2人くらいならすぐ入れるようだけど、会社の同僚と4人だったからきつかった^^;
で、お味の方だけど、手羽先は塩辛い味付けなんだけど、かなりビールがすすむねw
似てる味として、スナック菓子の「たこやき」ですw
味噌カツはまた絶品です。八丁味噌サイコー!
あと、お勧めなのが、味噌うずらの卵串揚げ(こんな感じの名前だった)。
ものすごく混んでる店だけど、機会があったらまた行きたいですな。
一応ホムペ↓
世界の山ちゃん