冷蔵庫が入りました

ついに念願の冷蔵庫を購入しましたよ。
これでビールが冷やせますw
やっと新居が様になってきたな〜。
あとはネットがつながったらPC運んで・・・
それにしても、声優グッズだらけやな、この部屋w
冷蔵庫運ぶの手伝ってくれた友達も笑ってたしw

さてさて、新谷良子ちゃんの日記を読んでたら、ちょっと気になる記事が。
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
このページの6/22分の日記に「声優$ミリオネア」なる企画の事が載ってますね。
なんだろうと思って検索してみたものの、出てこない・・・全く出てこない・・・。
何だろう、本人も「ぜひぜひチェックしてみてくださいな♪」なんて書いてるし、ぜひともチェックしたいのだけど・・・
気になる〜!誰か知ってたら教えて下さい〜^^;

さてさて、明日はhttp://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2005/index.htmlですよ。
ロンドローブのイベント行くのは初めてなのでとても楽しみですな。
出演者は「浅野真澄石田燿子植田佳奈折笠富美子川澄綾子清水愛高橋洋子千葉紗子生天目仁美能登麻美子KOTOKO」とあります。
お目当ては佳奈様、ますみんまみまみ、愛娘あたりかな?
紗ちゃん、エスカリボルグ持ってくるかな?w
色々楽しみです。

ところで、ちょっとこんなものを見つけたのでやってみました。
http://u-maker.com/48192.html
結果はこんな感じ
「Tomyさんは アサシン が向いてるかも!」

● あなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

そんなワケであなたは、アサシンが天職かもしれません。


● Tomyさんファンクラブの会員数は、現在6人です!

っとゆーわけらしいですw
最近この手の多いですね、面白いので見つけるとやってますが。
どうも『http://u-maker.com/』で誰でも簡単に作れるようですが。
とはいえ、文章考えるの大変そうw