GAミュージカル握手会

GAミュージカルのDVD発売記念ミニトークショー&握手会に参加ですよ。
それにしても、握手会としかチケットに書いてなかったのでそうなのかと思ってたら、歌に始まり歌に終わる30分の路上トークライブですよw
いきなり「Eternal Love 2004」が掛かったと思ったら、今回出演の「ミルフィーユ・桜葉」役「富田麻帆」ちゃん、「フォルテ・シュトレーン」役「白川りさ」ちゃん、「烏丸ちとせ」役「中山恵里奈」ちゃんの三人が歌いながら登場、ゲーマーズ秋葉原本店前は野外Live会場状態。
ええ、ペンライトもウルトラオレンジもいましたともw
トークの方はまあ、感想やらなんやら、BOXトークやら、サイン色紙争奪ジャンケン大会やら・・・
麻帆ちゃん曰く、「なーかしたーなーかしたー」の猿の動きに注目だそうですw
そしてラストは「いつも一緒にネ!」
「くるくるくるくる」の部分で回ってる人もいるしw
しつこいようですが、ゲーマーズ秋葉原本店前に「だよっねー!」の声が響き渡りましたぞw
いや〜、楽しかった。人の目さえなければなぁw
そして、握手会。
まぁ、りさちゃんには「フォルテが好きになりました!」ってな話してきた。だってマジ面白かったんだもんw
恵里奈ちゃんは何か当たり障り無い話一瞬しただけで手引かれちゃったんで残念。
麻帆ちゃんとは同じ苗字ってな話をしてきました。
どうも、「富田」は芸名で、本名は「冨田」らしい。
DVDについてた冊子の手書き部分は「冨田」だったので、もしかしたらとは思ってたけどw
いや〜、楽しかった。人の目さえなければなぁw(しつこい

ところで、新居にPCを導入しました。
5日にはやっとネットに繋がります。
これで実家に帰らずにROができるぞ〜w