ハピマテをオリコン1位に・・・

買ってきました。
前回と比べて今回はあまり盛り上がりを感じなかったねぇ。
新宿のゲーマーズに行ってみたけど、こないだみたいな列は無かったし。
まぁ、最終回の全員バージョンに向けてみんな温存?それともあまりの圧倒的な差にあきらめモード?
ちなみに今回のライバルは氷川きよしか先週発売のミスチルか。
ミスチルは先週だし、氷川きよしの出来によっては行けたかも?な気もするけど・・・
昨日の発売前日デイリーチャートではまたまた3位でしたな。
ウィークリーチャートではどうなることやら。
次回の
魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

は、最後だしがんばりたいところだなぁ。
以上の件に一票を投じたい方は↓のサイトをチェックして下さい。
http://project.happymaterial.net/

ところで、新居でネットが繋がったのは良いのだけど、アニメ・声優オタとして足りない物がまだあります。
それは、UHFがMXテレビしか入らない事。
好きな声優が出てるアニメやなんかはほとんどUHFだし、萌え系もUHF。
MXテレビじゃ「おくさまは女子高生」くらいしかやってないしなぁ。
っつーわけで、スカパー入るか検討中。
って、前も書いたかw
いや、本格的に考えてますよ。
引き篭もって外に出ないでお金の消耗を防ぐ節約術(?)
いやいや、AV機器フル稼働でかえって散財ですよw