電車男

なんとなくすぐ近くのフジテレビにある『電車男カフェ』に行く流れに。
あのビル、上に上ると結構怖いねw
で、妙に暑いフロアーを移動しつつ目的地へ。
いろんな意味で面白かったw
入口を入ると左に電車君の部屋。
ガンダムやらなんやら、プラモやフィギュアがずらっと並んだヲタク部屋。

・・・でも何か違う・・・
これがヲタク部屋のあるべき姿か?
否、ヲタク部屋はこうあるべきだろう!


俺の部屋じゃいよ、そこにあった別のタイプのヲタク部屋のサンプルよw
メモオフのポスターとか、どっかで見たような物がいっぱいでおもろかったw
奥に行くと、プレアイドルグループかなんかが歌ってました。
前列の客は普通にファンでしたな。
一緒に行った友達は、「え?あれサクラでしょ?」って。
いやいや、あれはどー考えても本物ですよ。
PPPHも警報も、ノリが一緒だもん、俺らとw

なんかやけに充実した1日でした。